睡眠時無呼吸症候群の検査なら 医学博士平田 恭信 監修
一般財団法人運輸・交通SAS 対策支援センター

お問い合わせ平日9:00~17:00
03-3359-9010

法人利用について

TOP法人利用について

法人向けサービス

もちろん各種助成金対応!
法人のお客様へのサービスが
充実しています。

一度に約500人分と数が多かったものの、
必要な時期に検査ができて助かりました

業界NO.1の保有台数!

SAS対策支援センターのスクリーニング検査機器保有台数は業界NO.1!約1600台保有しており、お早めにお申し込みいただければ、数百台の同時貸出も可能です。

どこよりもスケジュールに余裕があり、
社内調整もしやすい

ゆとりのある貸出期間

同業他社に比べ、スケジュールに余裕をもったお貸し出しをしています。万が一過ぎてしまう場合も、返却期日の再調整も承っておりますので、安心してご利用いただけます。

1人1台で使い回ししないのが衛生的に
安心だし、社内手配も楽で良かった

1人1台確約で衛生的

SAS対策支援センターでは、安心、安全にご利用いただくことを第一に考え、使い回しはさせていません。そのため、1台で2名検査した場合に発生する検査結果の入れ違いも起きません。また企業内で使いまわし検査のためのスケジュールを別途組む必要もありません。

医療用で精度が高い機器を
借りられて良かった

医療機関による
高性能医療機器の貸出

保有機器は全て、厚生労働省認可の医療機器であるパルスオキシメーターであり、信頼性が高く高性能な精密機器です。よりズレにくいクリップタイプを全機器に付属させており、信頼性の高い検査結果を提供しています。

病院への紹介状が同封されており
精密検査がスムーズに受けられた

病院への紹介状
添付サービス無料

SAS対策支援センターは医療機関です。医師と連携し、結果がD・E判定だった方には検査結果に加え専門病院への紹介状を同封しております。また全国の専門病院一覧がホームページに掲載されており、お近くの病院で精密検査を受けていただくためのサポートをさせていただいております。

page
top