【重要なお知らせ】
SAS対策支援センターの個人向けスクリーニング検査にお申込みいただいた皆さまへ
現在、一部のお申込み者様において、検査日程のご案内を送付させていただく際、以下の理由によりご確認作業がスムーズに行われないケースが発生しております。
メールについて:
・ご案内メールがスパムフィルタに振り分けられたり、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
・送信元アドレス「screening@sas-support.or.jp」からのメールを確実に受信できるよう、事前に設定変更をお願いいたします。
・お申込み後、3営業日以内にメールを送信いたしますので、受信後は速やかにご確認ください。
電話について:
・確認のお電話が、受信履歴にない番号からの発信となるため、着信拒否設定等で応答できない場合があります。
・お電話を受け取れるよう、設定のご確認をお願いいたします。
また、検査のキャンセルをご希望の場合は、必ずお電話にてお問合せください。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、円滑な検査実施のため、上記の点につきまして何卒ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。